All by myself.

おこんばんは、ひかりです!タイトルは突然はまったやつ。名曲です。

最近の気まぐれな気温の変動のせいで周りは風邪にやられまくっています。笑

つらいね~汗

そんな私もなんとなく違和感を体に感じつつ、先日はWalking Radioの方で初MV撮影をしてきました!お天気にも恵まれ、汗かきながら、虫に刺されながら無事撮影することができました。

まだ覗くぐらいしか見てないけど、画質の良さったらもう。笑

びっくりしちゃう。自分の書いた曲がこうして映像という形になる不思議な感覚とうれしさ。出来上がりが楽しみです。

そしていくつかライブもあり、ちょくちょくSNSでも書きましたが、ちょっとずつ成長している部分もあるようで。追及するっておもしろいな~と思っております。

私、歌うより実は歌を書くほうが好きだったんですが、自分の表現方法の幅が広くなったり、どうしたらもっとみんなに伝えられるんだろう、とか思ってたら、ステージで歌うことが前より好きになって、あ、こんなに歌うのって楽しかったっけ、ってぶっちゃけちょっと思いました。

やっとシンガーになれてきたかなって感じです。とはいえまだまだなので、もっと見てくれた人の記憶に刻まれるような、楽しくて感動するステージを、作品を、作っていきたいと思います。

来週はコラボ企画。曲作りをお客さんの前でやるって、どんなものになるんだろうか。

ドキドキですが、そのドキドキがたまらなく楽しみです。

10/25 四谷天窓×NOSE artgarage 共同企画

sing! song! write!

表参道NOSE artgarage

19:00 open

19:30 start

¥3000 ハーブティーでます

ワンマンまであと43日。

特集記事
近日公開予定
今しばらくお待ちください...
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2023 by Tyler Reece. Proudly created with Wix.com